リュウの筋トレブログ

ガリガリ、筋肉がないのがコンプレックス、単純に筋肉が付けたいといった人たちに向けたブログです。

もうガリガリなんて言わせない!たったの3ヶ月で身体を大きくさせ、プライベートも充実し自分に自信が持てる方法

このトレーニング方法を

実践するだけで

 

目標の身体が手に入り、

さらに普段の私生活で

自信を持てるようになる

 

どんな体型の人もたったの

3ヶ月で変われる方法

 

あなただけのために

特別に公開します!

 

筋トレをどれだけがんばっても

身体が変わることはなかった

 

筋トレしても効いている感じがしない

 

自分は筋肉が付かない体質

 

そもそもどの筋トレをすれば

いいのかわからない

 

でも筋肉を付けたいっ!

 

そう思っているあなた

 

このような体験ありませんか?

 

僕もその気持ちがとてもわかります

 

それでも身体を大きくして

少しでも変わりたい!

と思うあなたに

 

今回特別にプレゼントを

ご用意しました

 

f:id:tattun375:20211014154417j:plain

 

申し遅れました

リュウと申します

 

僕は現在、

週5回ほどジムに行く

筋トレ大好きな学生です

 

学生は頼りないと思いますが

間違いなくそこら辺の学生よりは

確実に身体がデカい自信と

知識は優れていると思います

 

f:id:tattun375:20211014154826j:plain

 

そしてこれまでの経験と

いろんな記事を読み得てきた

 

短期間で目に見てわかるほど

大きくなるトレーニング方法

 

量が多すぎるので

PDFにしてまとめました

 

いつでも携帯等で見れます

 

それをあなたに特別に

プレゼントします

 

有料ではなく無料ですので

ご安心ください

 

内容はこちら

 

 

第1章:身体を鍛えるメリット

身体を大きくするだけじゃない!

他にも得しかないメリット

たくさんあります

 

第2章:モチベーションの保ち方

必ず続けることができる!

誰でも実践できて

かなりおすすめです

 

第3章:筋トレの際に

意識すべきこと

初心者の9割ができていない!

やるかやらないかで

天と地の差が出るほどです

 

第4章:初心者がすべき筋トレ

短期間で効果が実感できる!

この筋トレから徐々に

感覚を掴む重要な筋トレです

 

第5章:身体を大きくする

ための栄養バランス

ガリガリの人の9割超が

絶対にやっていない!

100%大きくなる栄養バランスです

 

 

といった内容で、男子大学生さん

向けたおすすめの方法を

具体的に説明していきます!

 

このPDFを読むことで

正しく身体を大きくする方法を

理解できることをお約束します!

 

この方法は実際に僕が行っていて

3ヶ月で圧倒的に変わりました

 

僕の友達3名も実践したところ

3名とも3ヶ月でかなり変わってます

 

ぜひお受け取りください

 

10名限定

今月までの期間限定です

公式LINE@でお渡しします!

 

 

 

10月11日現在残り4名

 

f:id:tattun375:20211014154949j:plain

 

なぜ僕がこの方法を

あなたにプレゼントするのか

 

それには理由があります

 

僕自身もともとは体重50kg強の

ガリガリでコンプレックスでした

 

中学、高校時代によく

いじられていました。

 

その時は笑いながら

流してたのですが実は

かなり嫌で恥ずかしかったです

 

ある日お風呂からあがると

急に姉に言われました

 

「そんなガリガリ

恥ずかしくない?」

 

その時は「別に」と言いましたが

 

実際かなり恥ずかしかったです

 

何も言い返せなかったのが

悔しくて今でも覚えています

 

そしてこれを機に筋トレをして

変わってやろうと決意しました!

 

f:id:tattun375:20211014160254j:plain

 

腕立て、腹筋、背筋など

知っている筋トレをひたすら

毎日行って2ヶ月やった結果

 

特に変わった変化は

ありませんでした

 

筋トレしても変わらない体質

 

そう自分に言い聞かせ

現実逃避していました

 

f:id:tattun375:20211014160400j:plain

 

その1ヶ月後、友達と遊ぶとき

友人Aも遊ぶこととなりました

 

中学生ぶりだなと思いながら

集合場所に行くと

 

別人級に身体が

大きくなったAがいました

 

Aはもともと中学生の時は

ガリガリのメガネをかけた

陰キャラだったのです

 

全員が驚くほどの変化でした

 

家に帰った後もどうしても気になり

2人でご飯の約束をし

僕の悩みを言いました

 

「筋肉が付かない体質」

「食べてもダメ」

 

僕がこういうとAは

 

「関係ない!」

 

聞き返すぐらい驚きました

 

具体的には

 

「関係は多少あるけど

誰でも大きくなれる」

 

とのことでした

 

この時は疑っていました

しかし実際にAが僕より

大きくなっている事実が、

 

そこでAに教えてほしい!と言うと

軽々OKをもらいました

 

やっと変われると思うと嬉しく

ついでに姉も見返せると思うと

ワクワクしました

 

f:id:tattun375:20211014160612j:plain

 

筋トレを始めて1ヶ月が経ったとき

少し腕が太くなり、胸も張りました

 

目に見える変化に嬉しくなり

更に2ヶ月続けました

 

明らかに目で見て

わかる変化でした

 

この時改めて自分が

変わったんだと思いました

 

家族からも「変わった」

言われ友達からも「すごい」

褒められとてもうれしかったです

 

その後筋トレに興味を持ち

記事やインターネットで

たくさん調べ物をしました

 

かなり知識が付き今も

ずっと筋トレをしています

 

今は中学生の時着ていた

服全て着れなくなりました

f:id:tattun375:20211014160859j:plain

 

ある時僕の変化を見て

「自分も大きくなりたい」

いう友達が1人来ました

 

その友達は身長170cmで体重50kg

かなりのガリガリでした

 

その子は僕が全力でサポート

しながら3カ月が経つと

 

体重60kgまで増量し

見た目ももちろん大きくなってました

 

本人も満足してくれて嬉しかったです!

 

その後も2人見ましたが2人ともに

効果抜群でした!

 

f:id:tattun375:20211014161232p:plain

 

僕がなぜあなたに

このプレゼントをしようと

したのかというと

 

自分の身体が

変わっていくところを

感じて喜んでほしい

 

変わるのは見た目

だけではない

 

そして筋トレに更に

興味を持ってほしい

 

僕と同じ思いをずっと

してほしくない

 

その一心でこのPDFを

プレゼントすることを決意しました

 

ぜひ受け取ってください

 

10名限定

今月までの期間限定です

10月11日現在残り4名

 

 

 

 

無料プレゼントの詳しい内容は

 

・筋トレのメリットや

・モチベーションの保ち方、

・筋トレで意識すること、

・初心者がすべき筋トレ、

・栄養バランス

 

この5つをベースに

深掘りしています

 

初心者でもわかりやすいように

詳しくまとめあげました!

 

なので

 

・本気で身体を大きくしたい人

・筋トレが続かない

・理解して筋トレをしたい

・今まで筋トレに効果を

感じたことがない

 

という方に向けて作っています

 

ですので

 

「上記の内容があてはまる方のみ

受け取ってください!」

 

この方法が身につくと結果的に

 

身体が大きくなり

自分に自信が持て、

プライベートも充実する

生活を手に入れることができます

 

逆にこのチャンスを逃すと

 

無知のままで筋トレをして

無駄なお金を使い、

結果何も変わらないという

最悪の事態を招くかもしれません

 

あなたがこの状況を

変えたいと思うなら

無料ですので

受け取ってください!

 

f:id:tattun375:20211014161514j:plain

 

このLINE@を登録することで

他の人からLINEがくることや

迷惑メール等がくることはないです

 

僕が個人情報を漏洩することは

決してありません!

 

ので安心してください!

これだけはお約束します!

 

ぜひ受け取ってください

 

10名限定

今月までの期間限定です

10月11日現在残り4名

 

 

 

僕が全力でサポート

させていただきます

 

なので

 

本気で身体を大きくしたい方

正しい筋トレを知りたい方

成果をしっかり出したい方

自分に自信を持ちたい方

 

だけ受け取ってください

 

何度も言いますが

できるだけ誰にでも

理解できるように解説しています

 

そして見終わった後には

正しい知識が付き、

それを実践するだけで

数ヶ月後身体が大きく

変化するでしょう

 

f:id:tattun375:20211014161642j:plain

 

僕はこのプレゼントで

あなたの役に立てたら

とても嬉しいです

 

身体が大きくなり

自分に自信が持てる生活を

手にしていただきたいと思っています

 

そして筋トレに興味も更に持って

いただき、もっとこの業界を

盛り上げていきたいと思っています

 

最後ですが現状変えたい方は

 

ぜひ受け取ってください

 

10名限定

今月までの期間限定です

10月11日現在残り4名