リュウの筋トレブログ

ガリガリ、筋肉がないのがコンプレックス、単純に筋肉が付けたいといった人たちに向けたブログです。

これを見れば食べれるようになる!食べても太らない、そもそも食べられないという人たちの食事改善法

「食べても太らない」「そもそも食べられない」

そういった方にむけた記事になります!

 

これを知ると今までのあなたより

確実に食事量が多くなり身体は変わります!

 

逆に知らないと今まで通り量が食べられず

ずっと細い身体のままでしょう

 

f:id:tattun375:20210526230828p:plain

 

食べても太らない方の食事法についてです!

そういった方はシンプルですが

 

食事の回数を数回ほど増やしましょう!

 

具体的には

1日4〜5食に増やす

              ということです。

 

ジャンクフードなど栄養バランスの欠けている

多く食べるのではなく、お肉、魚、米などといった

栄養価の高い物を食べましょう!

 

実際に行ってみてキツければ自分が食べれると

思っているだけで周りから見ると

それほど食べてない可能性があります!

 

f:id:tattun375:20210526231337p:plain

 

そもそも食べれない方の食事法は、

 

消化の良い物を食べる!

 

胃の中をはやくなくす方法です!

 

自分が食べれると思っていた人もこちらを

試してみてください!

 

消化の早い食べ物は豆類、白身魚、卵、等

いろいろあります!調べてみましょう!

 

それを実際におなかいっぱいまで食べて、

空腹までに何時間かかるのか計ります

いつもより空腹が早ければ成功です!

 

これで量を食べれるようになるということです!

 

まとめとしては

 

食べれる人は1日4~5食に、

栄養の欠けた物は避け肉、魚、米、等を食べる

 

食べれない人は消化の早いものを食べる

豆類、白身魚、卵、その他諸々

食べていつもより空腹が早ければOK!

 

f:id:tattun375:20210526231801j:plain

 

以上がタイプ別の食事法になります!

 

食事の意識もかなり大切です!

 

上記のことをすると身体は必ず変わります!

 

やらなければそのままです

 

 頑張っていきましょう!