リュウの筋トレブログ

ガリガリ、筋肉がないのがコンプレックス、単純に筋肉が付けたいといった人たちに向けたブログです。

誰でも理解できて必ず身体を大きくするのに役立つ!プロテイン選び

プロテイン種類が多くてよくわからない」

「どんなものを買えばいいのか」

 

こういった方に向けての記事になります!

 

この内容を知ると身体を大きくできるかつ

他の用途にも使うことができるようになります!

 

逆に知らないと感覚で選んであまり品質の良くない

ものを選んでしまって飲んでいる意味が

なくなってしまうかもしれません

 

f:id:tattun375:20210610225916p:plain

 

プロテインの種類として

カゼイン、ソイ、ホエイの3つがあります

 

違いとしては原料の違いカゼインは牛乳の

タンパク質を使ったものになります

 

ソイは豆が原料です!名前通りですね!

 

ホエイも牛乳が原料ですが、みなさんよく

ヨーグルトの上の透明な液体見ませんか?

あれがホエイです!

 

f:id:tattun375:20210610230402j:plain

 

それぞれ用途別で紹介します!

 

カゼイン吸収が遅いのでダイエット向け!

 

ソイも吸収が遅いのでダイエット向け!さらに

栄養価が高いので健康にもとてもよいです!

 

ホエイは吸収が早いので筋肉を付けたい方向け!

 

これで分かったと思いますが

身体を大きくしたいという目的ならダントツで

 

ホエイプロテイン一択

 

というわけです!

 

今からできることは検索して見ることです

色々なものが出ると思いますので気になる味や

値段を見て買ってみたいと思った物を実際に

買いましょう!

 

プロテインはネットのクチコミより

自分で買って飲んだ方が早いです!

 

口に合うか怖いという方はお試し用も

売っているはずなので試して気に入ったら買う!

という形でいいと思います!

 

f:id:tattun375:20210610231116j:plain

 

まとめると

筋肉を付けたいならホエイプロテイン一択!

 

今から検索してみて気になったものがあったなら

買ってみる→百聞は一見に如かず!

 

以上になります!

 

これを知ってるだけで必ず大きくなるための

最短の道を通ることができます!

 

知らないと遠回りしているだけです

 

買う物にも「意識」を忘れずに!